常任幹事会より

2026年 同窓会総会/ホームカミングを6月6日(土)に開催予定

今年から変わります!
ホームカミングデー(懇親会)

毎年、原則、卒業生だけの参加者で開催してきましたが、
今年から、先生方(現役の先生から卒業された先生方まで)にもお声掛けをして行います。

また、これまで懇親会参加費は無料でしたが、
物価・諸経費の高騰著しく、今年よりお一人2,000円とさせて頂きます。(お支払いは、現金のみ)

懐かしい仲間や先生と昔話で盛り上がり、これまで以上に楽しいひとときを過ごせる様に同窓会役員一同、準備を整えて心よりお待ち申し上げております。 

2026年6月6日(土曜日) 受付15時〜

  • 同窓会総会(講堂)
    15時30分〜
  • 恩師・同窓生懇親会(食堂)
    16時30分〜

※事前申し込みは不要です。当日お時間にお越し下さい。

常任幹事会より一覧へ戻る >>