常任幹事会より
2026/05/27
2026年 同窓会総会/ホームカミングを6月6日(土)に開催予定
今年から変わります!
ホームカミングデー(懇親会)
毎年、原則、卒業生だけの参加者で開催してきましたが、
今年から、先生方(現役の先生から卒業された先生方まで)にもお声掛けをして行います。
また、これまで懇親会参加費は無料でしたが、
物価・諸経費の高騰著しく、今年よりお一人2,000円とさせて頂きます。(お支払いは、現金のみ)
懐かしい仲間や先生と昔話で盛り上がり、これまで以上に楽しいひとときを過ごせる様に同窓会役員一同、準備を整えて心よりお待ち申し上げております。
2026年6月6日(土曜日) 受付15時〜
- 同窓会総会(講堂)
15時30分〜 - 恩師・同窓生懇親会(食堂)
16時30分〜
※事前申し込みは不要です。当日お時間にお越し下さい。
